CLOSE
2017.8.19

いやね。3日目ですよ。3日目ともなるとね。キャラ作りにも限界が出てきますからね。なんで、ぶれる方向で。もうぶれぶれで。

 

 

 

いやね。3日目ですよ。3日目ともなるとね。写真がね。もう何を撮れと。撮るものが見当たらんと。

まぁ!武道館の天井が薔薇みたい! …。そういう方向でひとつ。

 

 

 

 

どうも。きばちゃんです。武道館もいいけど、新木場もね。新木場サンセット2017、12月13日・14日@新木場STUDIO COASTなんだから。

 

…。これからは “きばちゃん”、推していきます。グイグイです。

 

 

 

あーもうマジぶれぶれ!でも武道館最終日の中身はまったくぶれないからひとつよろしく!