Blog

そして到着。ファイナル・倉敷です。

2017.2.17

 

image1

晴天の高知を出発。ありがとう高知。あいかわらずラーメン美味かったよ。そしてJR高知駅の看板裏側からになってて不親切極まりないよ。

 

image2

そしてJR土讃線 特急 南風に揺られて(マジ揺れた!歯を磨いてたら酔いそうになった…)岡山へ。途中はとにかく景色が綺麗ったらない。大歩危・小歩危をちゃんと写真に収められずで申し訳ないんだけど、一度乗ってみる価値大あり。

image4

そしてここも通ると。なにって。池田ですよ。徳島県立池田高校。蔦監督ですよ。山あいっていうか渓谷沿いっていうか、結構凄いところにあるのね。なんかちょっと感動した。

image5

で、瀬戸内海。

 

image6

そしてやってきましたファイナルの地・倉敷市民会館です。僕ら的にはおなじみのこのツートーンの座席。

 

image8

毎回毎回ありがたいです。関係各所からお花届いてました。

 

image9

スタッフー!うわっ。ネタのセレクトがタイミング的に微妙…。ファイナル、ビシッと〆て臨みましょう。

 

 

image7

“醒めない”ツアーは今日で一旦終わりますが、旅はまだまだ続きますよ。さっ、ではいきましょう!