CLOSE
2017.8.19
東京・日本武道館公演3日目が終了しました。

【LIVEの様子】






前2日間の話をしたり (まだあの席にさかなクンの残像が・・・)
初めてこの会場で観たLIVEの話をしたり、
懐かしい歌をみんなで唄ったり、
3日目も盛り上がりましたね!

東京3日間、ありがとうございました!

次は、横浜アリーナへ♪
2017.8.19

本日、落雷の影響により、
ファンクラブブース、CD販売ブース、レコード・プレーヤー予約受付ブースは
受付を一時中断しております。

終演後より再開する予定ではありますが、
状況により前後、もしくは再開できない可能性もございますのでご了承ください。

ご来場のお客様には急な変更によりご迷惑をお掛けいたしますが、
ご理解いただきますようよろしくお願いいたします。

2017.8.19

いやね。3日目ですよ。3日目ともなるとね。キャラ作りにも限界が出てきますからね。なんで、ぶれる方向で。もうぶれぶれで。

 

 

 

いやね。3日目ですよ。3日目ともなるとね。写真がね。もう何を撮れと。撮るものが見当たらんと。

まぁ!武道館の天井が薔薇みたい! …。そういう方向でひとつ。

 

 

 

 

どうも。きばちゃんです。武道館もいいけど、新木場もね。新木場サンセット2017、12月13日・14日@新木場STUDIO COASTなんだから。

 

…。これからは “きばちゃん”、推していきます。グイグイです。

 

 

 

あーもうマジぶれぶれ!でも武道館最終日の中身はまったくぶれないからひとつよろしく!

2017.8.19

日本武道館の最寄り駅、九段下駅から地上に出た途端の蒸し暑さ、ハンパないです。

なだらかな坂を上って会場へ向かう途中ですでに大量の汗が流れてます。 日本武道館に到着すると、外国人観光客の姿も多く見られます。

正面に掲出されている公演看板を見上げて、 「spitz?」。

イエス!結成30周年ツアー中のジャパニーズ・ロック・バンド、スピッツです。

ホテルに帰ったら、YouTubeでチェックして下さいね。

みなさま、水分補給をお忘れなく。

本日もよろしくお願いします。

2017.8.18
東京公演2日目、無事終了しました。

【LIVEの様子】





草野、MCタイムのミラクル★
1日目は、お正月にこの会場でLIVEを拝見した清水ミチコさんのお話をしつつ、清水さんの「スピッツ作曲法」を少し歌ってみた草野。終演後、清水さんが会いに来てくださって「いらっしゃってたこと知らなかった…」と言う草野に「知らなかったの〜?」と驚く清水さん。
そして2日目は、スピッツのWEBラジオでさかなクンと対談したときの話をしたら会場内がざわめきだし、草野の真正面に、ステージに向かって大きく手を振るさかなクンを発見して、ギョギョ!
さかなクンとは、約2ヶ月ぶりの再会がステージ上と客席という非常にレアなシチュエーションとなりました。

お二方ともいらっしゃっているとはまったく知らずに、二夜連続でそれぞれの話をしていた草野、MCタイムのミラクルでした★ 
 
今夜もありがとうございました!

次も東京、日本武道館公演。
19日です♪