CLOSE
2017.7.3

こんにちは!
Spitzbergenスタッフです。

Spitzbergenではツアー会場でファンクラブブースを設置しております。

静岡公演では強風で限られた時間での開催のため、
お越しいただきました皆様にご迷惑をお掛けいたしました。
今後も台風などの影響で同じような対応をさせていただく場合がございます。
最新情報はこちらのブログでお知らせいたします。


ファンクラブブースでは、会員の方向けのプレゼント抽選会の他に、
Spitzbergen新規入会受付をおこなっております!

新規入会希望の方は、下記QRコードを読み取っていただき(もしくはURLを直接入力)
説明をよくお読みいただき、個人情報を入力してください。


https://bl.e-fanclub.com/spitzbergen/

最後まで進んでいただきますと、QRコードが表示されますので、
その画像を保存、もしくはプリントアウトをして、会場にお越しいただき
ファンクラブブーススタッフにお声がけください。

もちろんブースにお越しいただいてから入力していただいてもOKなのですが、
あらかじめ入力をお済ませいただいてからご来場いただくと
炎天下や雨の中でも、とてもスムーズに入会手続をしていただけます♪

※上記のサイトより入力していただきました情報は、
会場ファンクラブブースでの入会時のみ有効です。
通常の入会方法ではご利用いただけませんのでお気をつけください。

会場でご入会いただいた方も、会員限定プレゼント抽選会にご参加いただけます♪
すでに会員の方は、ICチップ内蔵型会員証をお持ちいただかないと抽選ができませんので
会員証の持参をお忘れなく!

それでは、ファンクラブブースでお待ちしております!!