CLOSE
2017.8.18
東京公演2日目、無事終了しました。

【LIVEの様子】





草野、MCタイムのミラクル★
1日目は、お正月にこの会場でLIVEを拝見した清水ミチコさんのお話をしつつ、清水さんの「スピッツ作曲法」を少し歌ってみた草野。終演後、清水さんが会いに来てくださって「いらっしゃってたこと知らなかった…」と言う草野に「知らなかったの〜?」と驚く清水さん。
そして2日目は、スピッツのWEBラジオでさかなクンと対談したときの話をしたら会場内がざわめきだし、草野の真正面に、ステージに向かって大きく手を振るさかなクンを発見して、ギョギョ!
さかなクンとは、約2ヶ月ぶりの再会がステージ上と客席という非常にレアなシチュエーションとなりました。

お二方ともいらっしゃっているとはまったく知らずに、二夜連続でそれぞれの話をしていた草野、MCタイムのミラクルでした★ 
 
今夜もありがとうございました!

次も東京、日本武道館公演。
19日です♪