CLOSE
2017.7.1

 

晴れてます。でも風がビュービューいってます。風も盛り上がっちゃってると解釈しましょう。

 

 

ここエコパ、かなり広い総合運動施設なんですね。

 

 

目の前はスタジアム。

 

 

で、本日の会場ね。静岡アリーナって書いてありますね。

 

 

 

 

 

はい、これはもう5日前の写真。なんだかわかんないですけど、絶賛ステージ設営中です。朝から日を跨ぎまくって。

 

 

 

 

もうね、なんかね、血が。血がね。騒いできてるわけですよ。そりゃ風も騒ぐってもんで。

いつもは今日みたいな強風はないとこみたいですから。

 

 

 

ででん!そんな今日を予感するように昨日はスタッフが誰が号令をかけたわけでもなく集合しての決起集会!

 

 

 

 

 

では初日・静岡、開幕まで今しばらくお待ちを!