CLOSE
2017.7.4

天気がんばれ。とにかく頑張れ。それに尽きる。

 

 

 

なんかほんとにレイニーブルース的な写真だったりする?しない?あんまりしないね…。昨夜の照明チェックの1カット。

 

 

 

 

今日もここからメンバーの最高の歌と演奏をサポートしてお届けします。

 

 

 

 

 

 

天気がんばれ。とにかく頑張れ。

醒めないツアーも台風に追いかけられまくったけど、完璧にディフェンスしたスピッツ・チームですからね。今回も台風を完封してみせましょう。なんか変な自信あるぞ。マジで。勘違いだったらすまん。歳のせいでなにかがおかしくなってる可能性もなくはない。でも大丈夫。きっと大丈夫。そうに決まった。

開演までしばしお待ちを!