CLOSE
2017.7.12

名古屋。あのね、とにかく暑いと。ライヴが熱いのは喜んで!なんだけど、天気が暑いのは昨今マジ微妙。グッズに列が出来るのはどうすることも出来ないのでせめて天気でもって出来る限り爽やかに買っていただくとかキボンヌ。夏にツアーやっといてなに言ってんだって今別の俺が言ってるけども。あっ、でも雨降る予報だったりもしてるみたい。それはそれで微妙。

 

 

 

 

ガイシホールといえばこれの宇宙船っぷり。今回もナイスな宇宙の旅をお願いします。

 

 

 

 

昨日も深夜までやっとりました。アリーナツアーの立ち上がりはね、基本こういうことね。

 

 

 

 

 

深夜なんで。働くおじさんたちは食わにゃ体がもたんと。で名古屋なのでこれ。Sugakiya。女の子のキャラクターはスーちゃんっていうらしい。

 

 

 

 

あとこれも。前回も頼んでたな。深夜のシースー。なんか盛り上がるんだよね。なんでだろね。シースーにはそんな力があることを知る日本ガイシホールの夜。なんか違う深夜作業の時試してみようかな。

 

 

 

 

で、これも。舞台監督・三上君、40歳の誕生日おめでとう! 昨日もいったけど、こっからのスピード感はなかなかにエグいので心してかかるように。

 

 

 

 

 

 

では名古屋初日。張り切ってどうぞ!