CLOSE
2017.7.13

しかし昨日の雷雨は凄かった。終演後のお客さんの足には結構影響があったんだろうなとちょっと心配してました。結構遅い時間までピカピカゴロゴロいってたもんなぁ。

 

 

 

アリーナだとこの椅子を並べるチームってのが存在するんだよね。なかなかに綺麗に短時間で並べるのは難しいって感じで。開演中は客席の明かりが暗めなのでよくわかんないかもだけど、準備中は明るくてなかなかに美しいです。

 

 

 

 

昨日話に出てたけど、ここ日本ガイシホールも30周年なんだって。ロビーに過去の公演のメモリアルなデータが数々飾ってありましたわ。10年くらい前まではレインボーホールつってたなぁ。その印象も結構あります。

 

 

 

 

で、そのロビーにはこういうのもあって。これ、あれだね、試合後のインタビューとか受けるときにバックにするやつだね。

 

 

 

 

 

 

さっ、昨日ほどじゃないけど今日も暑い。初日の熱気でなかなかに気持ちも高ぶってるしそのまま2日目へGO。で、終演後の雷雨はぜひ無しで、高ぶったまま家かお店に即入りして祝杯をあげていただくことキボンヌ。