CLOSE
2017.7.22

広島でアリーナでライヴが出来る日が来るなんて。これもすべてカープ首位独走のご祝儀でしょうか。鯉の神様ありがとう。それともジャイアンツの不甲斐なさのお詫びの印でしょうか。読売の方々お気になさらず。もうこちらもジャイアンツのことを思い出さない日々がほとんどの毎日ですから。

 

 

 

なんかもっと雰囲気のある写真撮れよ!って話だけど、入り口です。なんでグリーンなんだろ?レッドじゃなくて?

 

 

 

 

ほらほら。ここにもカープ首位独走の証が。

 

 

 

 

そしてここにも!アリーナの天井なんかメカっぽい。カッコいい。カープメカの目から赤いビームが!みたいな。

 

 

 

 

 

 

ガラッと話は変わりまして。納品してます。いや違う、納品されてます。こんな感じでグッズたちはみなさんのお手元に届くのを待つと。

 

 

 

で昨日の夜はやはりこんな感じ。

 

 

もやし炒め固め!

 

 

 

お好みスープレックス!

 

 

 

 

んでもってトップロープからのキンキンに冷えた生アタック!

 

 

あー、なんか緊張する広島初アリーナ。でも必ずいいもんお見せしますので。よろしくお願いします!