CLOSE
2017.7.23

どん曇りですが、今日もそれなりに暑い広島2日目です。

 

 

 

昨晩はやりました。えーやりました。やってやりました。結成30周年ツアー初のメンバー・スタッフ合同の大食事会。よく22時過ぎから90人とか入れる居酒屋があったもんだよ。

 

 

 

 

はい、グリーンアリーナ。緑が多いね。グリーンアリーナだけに。ほんと?

 

 

 

 

だから。だから食べ過ぎちゃうんだって。今日はバックヤードに行きつけのお好み焼き屋さんが入ってくれてですね。そりゃもうこのお好みの量が片っ端からなくなってましたから。おっ、そういえば今回はまだラーメンは食ってない。今日の夜か?飲んだ後か?ほんとか?大丈夫か俺の胃?

 

 

 

なんかね、メジャーデビューしてからの中国地区のライヴデータをバックヤードに張り出してくれてんですよ。担当の夢番地・大山君が。ご丁寧にその日のカープのオーダーと一緒にね。誰だよメディーナって。カープの外国人の名前の威力ハンパないわ。

 

 

 

 

 

 

 

昨日の広島初アリーナはなんともいえず雰囲気の良い感じでした。今日も行きまーす!