CLOSE
2017.8.6

スノーレッツ!スッスノーレッツ!意味もなく叫んでみたくなるよね。えっ?何って?長野オリンピックのマスコットの名前ですから!そりゃオリンピックのマスコットの名前って記憶からフェードアウトするのが結構早い星人たちではあるけども、スノーレッツは不滅ですから!一番左の人がサキちゃんに似てる気がするんですから!

 

 

 

 

 

 

そうねぇ。やっぱこれよね、長野と言えば。楽屋にないと寂しいよね長野においては。

 

 

 

 

 

ここビッグハットはオリンピックのアイスホッケーの会場だったんでまさにここに得点やら経過時間やら出てて激しい戦いが繰り広げられたんだろうなという感じで立派な電光掲示板が。そういえば昔よくアイスホッケー、テレビで観てたなぁ。好きだったわ。西武鉄道とか国土計画とか。あと王子製紙ね。

 

 

 

 

 

さっ、今日も「ええっ⁉」ってくらい暑い長野ですが、2日目のライヴはもっと熱いかもしませんねぇ。っていうか実際そうなんですけどね。もう決まってるんで。はい。

では長野2日目いってみよ!