CLOSE
2017.8.17

 

で。2日目に至っても気安いキャラに変更なし。ぶれずに行く。いや、お願いだからぶれて。そこはぶれていいから。

…。

 

 

 

 

押し。

 

 

 

引き。

重要よね。何事にもね。ライヴにもね。人生にもね。そんなこんなを歴史と伝統に彩られた武道館のドアノブ?で表現してみました。

 

 

 

 

 

ででん。

 

 

 

そうなんですね。日本武道館は北の丸公園の一角にある施設なんです。他にも科学技術館とか美術館とかもあるらしいですよ。もうなんか「日本武道館」って言葉だけが独り歩きしてるような気もしてたけども。

 

 

 

 

で。俺的に武道館と言えばこれは外せないときたもんだ。みなさんもグッズと合わせて「昭和」の記念にどうぞ。

 

 

 

 

 

では武道館2日目。今日もマジックが起きる予感。いきます。