CLOSE
2017.9.2

 

昨日の夜。左のマリンメッセ館内では絶賛仕込み中。涼しい夜風。ポートタワーが綺麗です。

 

 

 

 

えー。食事してコンビニ寄りました。ちょっと遠回りして。凄い。何もなかったかのように綺麗です。

 

 

 

 

 

マリンメッセはねぇ、イベントで何回か出てるんだけど、当時は「とにかくデカいなぁ」っていう印象で。でも昨日来てみたらそうでもなかったかな。普通のアリーナとはやっぱりちょっと造りが違う。幕張みたいに基本は見本市とか用に造られてるからかね。でもちゃんと可動式の椅子席があるし、見やすいんじゃないかなと。アーチ形の天井が綺麗です。

 

 

 

 

 

そんなこんなでマリンメッセでやれる日がくるとは思っていなかったけども、きてしまったからには覚悟決めました。やってやります。えー、そうですよ。やってやりますとも。今日も明日も飲んだ後に博多ラーメン決めてやりますとも。えー。

 

…。福岡初日よろしく!