CLOSE
2017.9.3

福岡2日目です。

 

 

 

ご無沙汰しました!久しぶりの今日のランチメニューご紹介のコーナーです。肉・魚・野菜とキノコに名物めんたいこまで!

 

 

 

んで今日はもうこれでメンバーもスタッフも士気が上がりまくりやがれの波状攻撃。出張博多ラーメン開店です。現場ではね、こういうの重要なんですよ。あー、飲んだあと食べて翌朝地獄のような胃もたれに後悔せずに済むこの幸せ。天国のように美味しかったのは当たり前。もちろん明太ご飯+で!

 

 

 

 

今日も絶好調に赤く染まるマリンメッセの客席。

 

 

 

今日もこのコントロールブースでステージ上から繰り出されるマシンガントークをサポートします。なんなら笑いも足しちゃいます。ウソ!でも極上の時間をお約束しますので。

 

 

 

 

んー、マリンメッセ福岡2日目はスピッツの祭典と化すことはもう間違いなし。もうバッサバッサ盛り上がっちゃってください!