CLOSE
2017.9.17

きたえーるですよ。自分はほぼほぼ鍛えてませんけども。いいんでしょうか?こんななまくらボディの私が足を踏み入れても。

 

 

 

こんななまくらボディの私ですがスピッツと一緒にもう北海道は約4周くらいツアーで回ってきてましてですね。そんな26年間です。

 

 

 

 

そんな2017年に札幌でこんな大きな会場でやらせてもらえるなんて。正直ドッキリかと思いますわ。でも現実なんですよねぇ。約4周くらい回ってみるもんですねぇ。お薦めしますよ。ええ。強く推します。腰痛で30分椅子に座ってられなくても強く推します。まだまだもう2,3周ってのもありかもしれないですねぇ。

 

 

 

 

話変わる。どうでもいいですけど、良く考えたら「ガチャガチャ売場」ってすごいネーミングよね。でも両替もしてくれる優しい売場みたいですよ。ええ。

 

 

 

 

今日は寒くてドン曇りですが、昨日にも増す勢いの予感が曇り空の向こうからビシビシ迫ってきて怖いくらいなのは私だけかしら?

 

 

 

 

 

さっ、最後はステージ上で可愛く首を振っているこの子の笑顔でお別れです。見つけた方は連れて帰ってよし!ウソ!

今日もよろしくお願いします!